裏の『かんたー日記』

趣味であるゲームの話やそうでない「ここだけの話」などを記事に出来たらいいなと思い開設。のんびり気ままにサブとして活動していきます。

ウイイレの話|個人的に追加して欲しいレジェンド監督3選|マスターリーグ

 

ウイニングイレブン2020』発売まであと2日!!

ウイイレファンの方々、いかがお過ごしでしょうか〜

 

今回にのウイイレはすごく宣伝もしていますね♫youtubeなどでも広告がたくさん出てきます。期待しちゃっていいよねコナミさん?

 

そんな私は以前も紹介したのですが、「マスターリーグ」でのみのプレイなので通常版の予約にしました。「マイクラブ」は課金できるだけ資金もないですので。

 

そんな「マスターリーグ」はレジェンド監督が使えるのですが…ありそうですよね?レジェンド監督の追加!!ただの妄想なのでご了承ください。

【私個人が追加して欲しいレジェンド監督3選】

ロベルト・バッジョ(イタリア人 ユヴェントスミランインテル等で活躍)

そうです!!ロビーです!!イタリアの至宝♫30代中盤以降の方なら絶対に追加して欲しいだろうレジェンド。私もその一人。追加されれば勿論、インテルを作り直しですね〜ww

エリック・カントナ(フランス人 マンチェスターユナイテッドで活躍)

f:id:pagliuca-yuma1205:20190909194321j:plain

私のこのかんたーというネームもサカつくカントナのモデルとなった偽名なのですが、卓越した技術と問題行動というギャップでファンを魅了した選手。日本では”キング”といえばカズこと三浦知良選手ですが主に欧州で”キング”といえばこのカントナです。

監督をする姿を見てみたいですね♫

中田英寿(日本人 ペルージャ・ローマ・ボローニャ等で活躍)

ヒデはゲーム内だけでもいい!!監督をして欲しい!!そんな思いです!!きっと日本人でそう思う方は多いでしょう。

 

最後に

皆、思い入れのあるレジェンドがいると思います。各大陸だけでも絵になるレジェンドが多数存在します。もう思い切ってコナミさんがアンケートを出して応募数の多いレジェンドを追加でアップデートして欲しいものですが…まぁそのレジェンドとの交渉もあるでしょうから…正直なところ、現時点のレジェンド8名で今作は終わりでしょう。そんな気もします。

それでも色んな演出等もありそうなのでワクワクします。

 

昨日は寝る前にFMをプレイ。3節でミラノダービー。我がインテルは怪我人多数でさらに試合中にペリシッチが怪我…。散々でしたが試合には2−0で勝ちました。現在首位!!

ただ昨年のシーズンのものなのでイカルディペリシッチ、ナインゴランと居なくなった選手を思いながらプレイしていると…寂しくなるもんですね。

 

それもあと2日で終わりです!『ウイイレ2020』制作に全然関係ない私もなんだか売れて欲しいなぁ〜と思うばかりです。

 

 それではまた。