裏の『かんたー日記』

趣味であるゲームの話やそうでない「ここだけの話」などを記事に出来たらいいなと思い開設。のんびり気ままにサブとして活動していきます。

『かんたーのいんてるにっき』えぴそーど2

さぁ〜セリエA開幕です!

初戦の相手はサッスオーロ

f:id:pagliuca-yuma1205:20190916045348j:imagef:id:pagliuca-yuma1205:20190916045359j:image

マテウスが会見に臨み、その後ロッカールームでチームを鼓舞。今回はやはり演出が良いですね〜♬記者からは「フンメルスの先発起用はあるのか?」尋ねられたので「イエス!」。

 

さあ試合です!!

前半早々、左サイドからクァレスマのクロスをルカクが決め先制で〜す♬

f:id:pagliuca-yuma1205:20190916045717j:image

試合もその1点を守り勝利!!f:id:pagliuca-yuma1205:20190916045757j:image

ただ残念だったのはホームで格下相手に苦戦。チームもフィットせずでした。

このあと補強も兼ねシステム戦術を試行錯誤しました。

【移籍市場情報】

我がインテルも補強に補強を重ねています。

f:id:pagliuca-yuma1205:20190916050052j:imagef:id:pagliuca-yuma1205:20190916050056j:image

バロテッリ、ガビゴル、Jフェリックス等5人補強しました。バレーロ、ラノッキア、パデッリの3人を放出。

そして最後の補強は…

アルトゥーロ・ビダル!!に絞っています。

正直こんなに優良株補強してもそんなに勝てる仕様なのかは不明。やはりチームの

スピリットポイントが勝負を左右。

これを上げるには

1 戦術理解度が必要。

2 選手の能力。

3 選手に適したシステム。

これに尽きます。

 

2節以降にいろいろ試していこうと思います。

 

【今回のベストショット】

f:id:pagliuca-yuma1205:20190916050947j:imageサインするバロテッリ。見守るSD。絵になります♬

 

それではまた。