裏の『かんたー日記』

趣味であるゲームの話やそうでない「ここだけの話」などを記事に出来たらいいなと思い開設。のんびり気ままにサブとして活動していきます。

『かんたーのいんてるにっき』えぴそーど3

【移籍市場終了のお知らせ】

ラストピースは…

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917110720j:imagef:id:pagliuca-yuma1205:20190917110738j:image

「アセンシオ」と「ビダル」!!

攻撃と守備にそれぞれ厚みを加えると同時にユーティリティというポイントで獲得。まぁうちのインテルは強奪ですけどね〜。ゲームだからいいんです♬初年度でトレブル獲得できるスカッドです!!

 

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917111059j:image【セリエA2節VSボローニャ戦】

この試合は控え選手を多めに起用して試してみました。いうまでもなく苦戦しました。全然、連携を取れていないですし、攻撃にアクセントを加えれる選手もいなく…。

その中でもキラリと光ったのは

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917111345j:imagef:id:pagliuca-yuma1205:20190917111401j:image

バロテッリーーーーーーー!!!

ドッピエッダ(1試合で2ゴーというイタリア語)の活躍♬復帰してすぐにフィットしたのはこの男です!!ありがとう〜♬

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917111602j:image

フォーメーションやメンバーを交代しても結果は…

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917111646j:image2ー2のドロー。

まぁインテルらしい試合ですね〜。今作はFKが結構決まる印象です。良いキッカーを持つのは必須かもです!!

 

移籍市場は終わったものの、スカウトが有力な選手をリストアップ。

「キングスレイ コマン」

はい。獲得しました。強奪インテル爆走中!!冬には余剰人員を整理ましす。

 

まだ終わらない補強リストアップ〜〜〜!!!

【私のリストアップ】

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917112108j:image第3GKとして補強したいスクッフェト。

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917112201j:image攻撃の核、パケタ。

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917112345j:image中盤の支配者、ベンタンクール。

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917112430j:imageローマの新しい象徴、ザニオーロ。

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917112628j:imageそして…天才ウーデゴーア。

攻撃中心というよりは中盤の強化を目論んでいます。カンドレーバにしろクアレスマにしろ衰えは否めませんからね。シーズンをフルで戦うには厳しいと思われます。

 

サンチェスも思ったほどフィットしません。まだフィジカルコンディションが良くないからだと徐々にプレー時間を増やしてみます。

1番期待しているのはガビゴル!!ラウタロバロテッリと組ませてみれば面白い存在になるかと思います。

 

【CLグループステージ第1節VSゼニト】

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917113244j:imagef:id:pagliuca-yuma1205:20190917113303j:imagef:id:pagliuca-yuma1205:20190917113312j:image

2ー0で勝利♬ルカクの2発です!!好発進♬

いや〜ルカクも使い方次第では爆発してくれそうですね!

 

【本日の1枚】

f:id:pagliuca-yuma1205:20190917113548j:imageゴール後に自撮りするバロテッリ。最高です♬

 

それではまた。