裏の『かんたー日記』

趣味であるゲームの話やそうでない「ここだけの話」などを記事に出来たらいいなと思い開設。のんびり気ままにサブとして活動していきます。

〜野望〜

SNSでUPできるようなディスプレイだったりスペースがあったり拡材を沢山頂いているお店は凄く拡散されます。 そうなんです。 地方の規模の小さいお店では… 書店員がいくら熱心に推していても… 誰にも気付かれず… 終わっていくんです。 それでも私は在庫を沢…

『かんたーのいんてるにっき』えぴそーど3

【移籍市場終了のお知らせ】 ラストピースは… 「アセンシオ」と「ビダル」!! 攻撃と守備にそれぞれ厚みを加えると同時にユーティリティというポイントで獲得。まぁうちのインテルは強奪ですけどね〜。ゲームだからいいんです♬初年度でトレブル獲得できるス…

『かんたーのいんてるにっき』えぴそーど2

さぁ〜セリエA開幕です! 初戦の相手はサッスオーロ。 マテウスが会見に臨み、その後ロッカールームでチームを鼓舞。今回はやはり演出が良いですね〜♬記者からは「フンメルスの先発起用はあるのか?」尋ねられたので「イエス!」。 さあ試合です!! 前半早…

優しさを感じた。

昨日、起きた時からあまり体調は思わしくなかった。 いつもは荷物が多いため、その日はなぜか最低限の荷物にしようと小さめのバッグに変えた。 仕事の休憩中、昼食を済ませいつも服薬する薬をバッグから取り出そうと中を見たら… 入っていない。 まぁ精神薬な…

『かんたーいんてるにっき』えぴそーど1

ウイイレML日記『かんたーいんてるにっき』えぴそーど1です。お時間ある方は是非ともご覧ください。攻略とは違いますのでご了承ください。

「かんたーのいんてるにっき」エピソード0

「かんたーのいんてるにっき」設定についてです。

ウイニングイレブン2020発売|通常盤付属デジタルアイテム

ウイイレ2020通常盤付属デジタルアイテムについてと今後のウイイレでの日記更新について。

ウイイレの話|個人的に追加して欲しいレジェンド監督3選|マスターリーグ

ウイイレ新作「マスターリーグ」追加して欲しいレジェンド監督3選(個人的)

お洒落写真が撮れません…

ウイイレ発売まで昨年買った『フットボールマネージャー』をプレイしているのですが 思うんです…。 フットボールマネージャーってすごく面白いけど初心者からしてみればもっとカジュアルな感じでプレイできれば最高〜♫ サカつくが好きなのですが… スマホ版は…

9月12日が楽しみ〜♫|ウイニングイレブン2020予約完了|メインはマスターリーグ

ウイイレ2020の話。

タイトル総ナメへの道 その4|ACミラン編

ウイイレ日記のミラン編。その4。

タイトル総ナメの道。ACミラン編。

どうも、カンターです。 18ー19EL決勝T1回戦1st leg VSフェイエノールト(A) 結果から言うと4–0の圧勝〜〜!! クトローネが大活躍〜〜!!そしてチャルハノールも決めました〜〜! 2nd leg は色々試せそうです。 そしてセリエAに戻り大一番のミラノダービー…

タイトル総ナメへの道。ミラン編その2。

ウイイレ2019のマスターリーグ監督モード。ミラン栄光への道。PS4。

クリップスタジオでのイラスト作成。iPad Pro12.9 第3世代。

イラストの日記。クリップスタジオ。クリスタ使用。iPad Pro。

タイトル総ナメの道。その1。

サッカーゲームファンのかんたーです。今回も「ウイイレ2019」マスターリーグ監督プレイでの日記を更新します。 セリエA第27節VSフィオレンティーナ(A)3ー0◯ 勝ちました!アウェイながらボールも保持できましたし決めるべく人が決めてくれました!…

タイトル総ナメの道。(ACミラン編)

サッカーゲーム大好きかんたーです。 現在プレイしているサッカーゲームPS4『ウイニングイレブン2019』の日記を更新していこうと思います。実は最近になってミランで始めたのですがもう1年目の冬の移籍市場も終わってしまい、、、 チームはこんな感じで…