裏の『かんたー日記』

趣味であるゲームの話やそうでない「ここだけの話」などを記事に出来たらいいなと思い開設。のんびり気ままにサブとして活動していきます。

クリップスタジオでのイラスト作成。iPad Pro12.9 第3世代。

どうもかんたーです。

 

ウイイレのゲームはぼちぼち進行しているものの、今日はブログアイコンの製作していました。

 

誰のって?そうです。カントナです!!

f:id:pagliuca-yuma1205:20190402221511p:plain

クリスタ イラスト

現役時代ではなく現在のカントナを描きました。使ったアプリはクリップスタジオです。慣れるまで時間かかりましたしまだ使い方がイマイチ分かりませんが実践あるのみ!!とにかく書く!!

 

使用した写真は、、、

ちょっとどころではくらい似ていないかもですww

 

まぁ腕は上がっていますよほんと!!

 

これをアイコンに今後も頑張ります!!

 

〜お口直しにフランスの綺麗な景色を〜

f:id:pagliuca-yuma1205:20190402222952j:plain

 

 

それではまた。