裏の『かんたー日記』

趣味であるゲームの話やそうでない「ここだけの話」などを記事に出来たらいいなと思い開設。のんびり気ままにサブとして活動していきます。

タイトル総ナメの道。(ACミラン編)

サッカーゲーム大好きかんたーです。

 

現在プレイしているサッカーゲームPS4ウイニングイレブン2019』の日記を更新していこうと思います。実は最近になってミランで始めたのですがもう1年目の冬の移籍市場も終わってしまい、、、

 

チームはこんな感じです。

f:id:pagliuca-yuma1205:20190328094934j:plain

1年目ミラン

主な移籍注目選手紹介。

ディバラ ユベントスから加入させました!!チームのエースです!!

リシャルリソン...得点力不足の為のCFとして獲得。

ティアゴ アルカンタラ...中盤の繋ぎ役。総合値高めながら安かった。

マノラス...貧弱なディフェンス陣に大きな影響を与えてくれています。

フロレンツィ...ユーティリティ!!これといった能力はないものの、どこでもそつなくこなすあたり素敵やん!

ペリン...レイナが契約更新を保留した為に獲得したGK。足元に長けたGKが最優先でしたが守備的GKでも能力高いので良しです。

 

そして最後に、、、

クアレスマ〜〜〜〜!!!現役選手の中で最も好きな選手を獲得できたのが1番の喜び〜〜♫年齢はもう35ですがバリバリの選手です!!

 

そしてこのチームをまとめるのが、、、エリック・カントナ!!

f:id:pagliuca-yuma1205:20190328100219j:plain

ちょ〜〜っと似てないですがwwこれが限界でしたww

 

私のかんたーってネームも『さかつく』というゲームでカントナの偽名的に使われていたものが「かんたー」だったんです。好きなんですカントナが。

 

といった感じで順位はスキップしまくって現在9位、、、。今季も残り少ないですが目標は、、、

CL出場権獲得+ヨーロッパリーグ優勝です!!

 

現実見ろよ、、、。はい、、、。頑張ります!!今後このチームでタイトル総ナメするまで続けたいと思います。

 

それではまた。